絶対に元カノと復縁したい男に送る!!!計画的に復縁する7つの方法!!!

ダウンロード (2)

最愛の彼女に振られてしまった!!

人によってはこの世の終わりのような気分になりますよね。

僕も実際にそうでした。

ここでは実際に復縁に成功した自分の実体験を元に振られた後の行動を順を追って説明していきます。

*注意
このサイトは本気で復縁を目指す方に、本気で手順と方法をお教えするだけのサイトです。その為一部辛口なぶぶんもございます。もしあなたが今の傷ついたきもちを和らげたいがためにこのサイトを開いたのならブラウザバックをお勧めします。しかし、本気で復縁したい方には非常に有意義な記事にしましたので、是非最後までご覧ください。





①絶対にしつこくしない


別れた直後の最重要ポイントです!

女性はあなたに別れを告げるまでに、非常に長い時間をかけて、悩み、悩み、悩んだ末の結論です。

告げられた段階で貴方と彼女の恋愛は一度おわっているのです。

この状態で、どんなに熱い言葉を言おうと、昔の楽しかった思い出を話そうと、無意味です。

貴方がすべきことは、さっさと彼女の前から立ち去る事です。

過去に恋人との別れを体験した方ならわかると思いますが、その元カノとの出会いは忘れていたとし
ても、別れを告げられた、告げた時の事は鮮明に覚えていませんか?

それほど別れの場とは印象に残るものなのです。

別れ際に往生悪く「嫌だ!別れたくない!君だけがすべてなんだ!」「僕たちの愛はそんなものか」「生きる意味を失った」「お願いします、嫌なところは直すから考え直してくれ」

などと、たわごとを抜かした奴、、、

馬鹿かお前は。

もう一度言います。彼女はわかれを告げるまでに、本当に貴方の事を考え、悩み、やっとの思いで口にした別れなのです。

なんで俺だけがこんな思いをしなければいけないんだ!!と思う方がおられるかもしれません。しかし彼女だってつらい思いを必ずしています。

別れ際に彼女にすがってしまった、、、逆上してしまった、、、もうだめだ、、、と思っている貴方

大丈夫です。

実は私も、別れ際は非常に醜く、彼女に懇願しました(笑)

しかし、無事に復縁できています。

諦めずに自分磨きを続ければ必ずできます!!





②別れることになったきっかけと理由を考える


まずはここをしっかりと理解しておかねば、次に彼女と会ったとしても、

「あの頃となにもかわっていないのね・・・」で貴方の復縁活動は終わってしまいます。

なぜ別れることになったのか、ノートなどに書きながら思い出すといいでしょう。

人間の脳みそは2つのことを一緒に考えられないようにできています。

別れる原因や過去の事を思い出しながら、それらのどれが、何が問題なのかを考えることができないのです。

また、振られた直後はメンタル的なダメージが大きく、普段であれば絶対にしないような行動や言動をしてしまう可能性があります。




③どこが悪かったのかを考える


自分のどこが悪かったのかを把握します。

別れ際に彼女に言われた方は簡単ですが、理由を告げらずに別れを告げられた場合は、過去の事象をもとに推定していくしかありません。

しかし、それは非常に簡単なことです。

貴方が②でノートに書いた別れた原因や過去の出来事をゆっくりと思い出しながら読んで行きましょう。

そうすれば必ず、貴方のダメだった行動が浮き出てくるはずです。

全くわからない人は、自己分析能力が低い。自分を客観的に見れない。といった問題点がまず挙げられます。

その場合は、復縁なんて難易度の高い事は諦めて下さい。

自分を見つめ直し、新しい自分になって彼女を迎えに行く。というのが復縁の基本的な考え方です。




④冷却期間を取る


冷却期間を必ず取ってください。

必ずです。

冷却期間というのはその名の通り二人の関係を冷ます期間です。

ではどの程度まてばいいのか?についてですが、

それはあなたが彼女の振り返るようないい男になるまでです。

早い人で三か月、綺麗に別れた場合は半年~1年、

別れ方が酷かった場合は1年以上といったところでしょうか。

ちなみに僕は1年ほどでした。

冷却期間は自分から絶対に連絡してはいけません。

これは必ずです。

ちょっとくらいならいいだろう、とか。自分の気持ちを少し伝えるだけなら、、、とか

ダメですよ!!!!

彼女はもう貴方にうんざりしています。

顔もみたくなければ話したくもないレベルです。

もうあなたを愛していた昔の可愛い彼女はいないのです。

そのことをよく理解してください。

*ただし、相手から友達関係を続けようなどといわれた場合のみ冷却期間は取らなくておっけーです。冷却期間を取らなくてもいいですが、自分が変わらないと復縁できないのは同じですよ!!!




⑤反省し、努力する


1.勉学、資格
2.筋トレ、スポーツ
3.身だしなみ

女性から見てこれらのステータスは高ければ高いほど、男性が魅力的に映ります。


1.勉学、資格

次の試験で何点以上取る!!クラスで一番の成績にする!!

TOEIC700点以上取る!!

何でもいいです。彼女が今の貴方を見て、「頑張ってるじゃん」と思ってくれれば、何でもOKです。


2.筋トレ、スポーツ

筋トレをすると良性の男性ホルモンが増加し、魅力的に映る効果があります。

また適度な運動は精神安定にも非常に効果があることが研究でわかっています。

特に好きなスポーツがない方は筋トレがおすすめです!


3.身だしなみ

彼女に身だしなみについて何かいわれた事はありませんか?

多くの女性は男性にはしゅっとしたカジュアルすぎない綺麗目な服を着こなして欲しいと思っています。

洋服の事が全く分からない方はまず基本的な服の着方を学びましょう。

「服を着るならこんな風に」という漫画を読むのがおすすめです。

非常に面白く服のセンスやテクニックなどを教えてくれます。


以上のスペックを貴方が満足できるくらい上げましょう。

その努力は必ず貴方の糧になります。

あと、やっぱり頑張ってる人はかっこよく映ります。

彼女が求めているもの、自分に足りないものをよく考え、理想の自分に近づけるよう努力しましょう。

僕の場合、大学では成績が悪く、頭が悪い扱いをされていました。
その現状を打破しようと、大学編入の道を志し、なんとか国立大学へ編入することができました。

努力をすると結果が出ます。結果を出すと自信がつきます。

自信のある男性は同性、異性とわず魅力的に映ります。

自分を良いスパイラルに乗せましょう!!!!




⑥準備万端!!連絡する


ここまでくれば貴方は依然より数倍魅力的な男性に生まれ変わっています。

よし!!いざ!!LINEで連絡だ!!!

、、、ちょっとまってください

彼女の中の貴方は、別れた当初の貴方のままです。

重くて、幼稚で、自己中で、自分が可愛いだけの余裕のない男。そう思っています。

では、どうすればいいのか?

まずあなたが変わった事を彼女に気付いてもらう必要があります。

かといって自分で、俺は~をやってがんばった!!などというとひかれてしまいます、、、

まずは、「久しぶり!!」といった軽いメッセージを送ってみましょう。

ここで連絡がかえってきたら彼女の怒りは冷めており、第一段階クリアです。

既読がつかない場合は無理して連絡せず、半年、一年と期間を開けてから連絡しましょう。

焦ってはいけませんよ。復縁とはそれだけ難しいことです。

しかし、正しい努力をかされねば必ず達成できます!!

メッセージがかえってきたらまずは友人関係をめざしましょう。

彼女の聞き役に徹して、彼女の理解者になりましょう。

彼女は付き合っていた貴方と今の貴方のギャップに驚くでしょう。そうなれば御の字です。




⑦いざ告白!!


元カノとの関係が修復し、以前より仲良くなった、彼女からの好意をかんじるようになれば今が責め時です!!

思いっきり思いの丈を伝えましょう!!

別れた当初のダメだったところ、直したこと、その期間自分磨きをしてもう一度彼女にするため頑張ったこと。

一度はお互い惚れ合った仲です。ここまでくれば必ず成功します!!





以上で復縁までの大まかな手順は終了です。

今後はそれぞれの詳しいやり方、具体的な作戦などを記事にしようとおもっております。

復縁は難しいです。しかし、正しく努力し、本気で彼女の事を思うのであれば必ず成功します。

諦めたらそこで終了

元カノを幸せにするのはあなたです